見出し画像

脂肪吸引豊胸しました

ついに手術が終わりました。
もう手術が終わって次の日です。

10:30の予約だったのに
病院を出たのは16時ごろでした。
前日の18時ぐらいにご飯を食べてから
食べて無さすぎてお腹空きまくりで!
近くのカレー屋さんでカツカレー食べました!

昨日は麻酔だの緊張だので疲れていたようで
タクシーでも寝ながら家に帰って、
寝床を確保して寝ました!

痛いには痛いけど終わってみたらこんなもんか
ぐらいの痛みが正直な感想です。

吸引したところが痛いというよりも
傷口のところが痛いって感じです。

インディバのおかげかも🥹✨

あとはアドバイスもらってた
OS-1を飲める限り飲んでます!
昨日だけで1リットル飲みました!
4本しか買わなかったけど足りないかも🙄

オプションも無事にほぼ外せて
手術と麻酔代だけにできました。
10万ぐらい削れた!

おっぱいも術後からひと回りぐらい小さく
なってしまうそうですが、大満足!!
足はすぐにぐるぐるにされたので
完成系はダウンタイム終わるまでお預けです🥹

けどなんとなく内股と、気になってた前ももが
ぐるぐるに圧迫されてても前より細い気がする!

手術中のレポはまた改めて書きます。

わたしは長年のコンプレックスから
解放された気がします!

ご飯食べて薬を飲もーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?