見出し画像

運命の時間まで10時間!!

長いようで短かった決意と不安と…

これモヤモヤとも残り10時間となりました。
手術の時間ではなく病院に行く時間です💡

もらった注意書きは引越しの
荷物に紛れさせてしまい、手元には無し😂

何時間前からご飯もダメだとか
色々あった気がしたけど
もうわからないので(おい)
朝もなるべく水も飲まないで
さっさとクリニックへ行こうと思います。

汚れても良い服ということしか覚えてないけど
なんとかなるでしょう!

前日の今日は1日リーダーシップ研修でしたが
夜にインディバをかけてもらいに行きました。

だいぶ柔らかくなってるから取れるかもねって
優しいお言葉をかけてもらいました☺️

やっと?涼しくなってきたので
体を冷やさないように気をつけます。

明日の朝はゆっくり湯船にも浸かろう。
寝る前によもぎ蒸しのパッドを買ったけど
使ってなかったやつを慌ててやってます(笑)


結局わたしが手術前にしたこと
夏暑すぎて結局湯船に浸かったのは1回。
柔らかくしたほうがいいかなと思い
フォームローラーしたのも1回。
エステのインディバ2回。
3日前からデトックスサプリを飲む

やれることやったというには
程遠いかもしれないけど(笑)

やらないよりマシだと思います💡

明日病院の前に薬局に行って
・OS-1
・貼るタイプのロキソニン
・胃薬
・傷テープ
・ルイボスティー
買います!

ドキドキとワクワクと少しの緊張とありますが!
優しいお客さんが連絡くれたり、
本当に可愛がってもらえて嬉しいです!

無事に終わりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?