見出し画像

脂肪吸引豊胸することに決めました!

長年付き合った彼氏と別れることになり、
独身のうちにやってみたかったことのひとつに
豊胸したい!というのがあり
長年のコンプレックスを解消するべく
脂肪吸引豊胸をすることに決めました!

今日はカウンセリングから手術の予約まで。

不安だったことや、
手術までにやっておきたいこと、
今の気持ちを自分の記録用、そして
誰かが迷ってる時に選択するときの
ひとつのヒントになれたら嬉しいです。

実際の費用も書いていきます!

さてさて。

わたしが選択した脂肪吸引豊胸というもの。
シリコンを入れる豊胸もありますが、
絶対に自分の脂肪を使って
自然なおっぱいがいい!と思ってました。


わたしは新橋にある大手の
通称根こそぎ先生と呼ばれる
脂肪吸引の最高責任者であられる先生に
お願いしました!

ごっそり脂肪をとってもらえるとのこと!!


脂肪吸引するところは脂肪を取るべく
医療器具を入れるのでメスを入れます。
それでも今時は傷は小さくしてくれるそうで!
脂肪をいれるおっぱいも脇らへんの
シワに紛れるところで傷は目立たないとか!


12時30分にカウンセリングを予約して。
土曜日ということで忙しいようで13時ぐらいに
カウンセリング呼ばれました!
それまでそわそわしてしまって😅

友達たちに緊張してる〜!!
って連絡してました🤣

呼ばれて丁寧に説明してもらって。

①豊胸分だけ太もも脂肪とっていれる
→豊胸のみの扱い約70万(モニター価格)

②豊胸はもちろん、太ももの肉をしっかりとって
足痩せも叶える
→豊胸+脂肪吸引約120万(モニター価格)

わたしは
豊胸したいけど、
あわよくば太ももも細くなったら嬉しい!
という気持ちでいました。

しかしカウンセリングで衝撃的事実が!

わたしの足は
硬く凝り固まっているらしい!!
あんまりおっぱいにはいらないと!!


がびーーーーーん(古い?笑)


ショックに変わりはないんだけど笑

結局選択肢はもはや
②の豊胸+脂肪吸引しか選択肢はないと!

先生が一生懸命わたしの太もも+膝から
肉をとっても片乳250mlの脂肪しかはいらないと!

そして仮に二度目をやるとしたら、
お腹周りと腕かららしい。


ちなみに見積もり出してもらったら
麻酔代だのアフターケアのガードルとか
その他もろもろで

約220万!!

うーん。無理w

で、削りに削ってもらって
約160万ぐらいになりました!

術後の麻酔を削ったり、
クリームとかを減らしてみましたが
マッサジー機だけは削れなかった。
まぁダウンタイムを終わっても使おう。

誓う。諭吉に。

そんなこんなで契約して、採血して
採血めっちゃ長かった
いっぱい血抜かれた…

帰ったのは16時頃でした。

お疲れ様でした!

冷静になってとりあえず手術前に
太ももをできる限り柔らかくしなくては!と

足が細くなったら嬉しいな〜
頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?