見出し画像

脂肪吸引豊胸10日できること

圧倒的にびっくりされることが多いので
もしかしたら参考にならないかも
しれないのですが記録用にも残します。

10月8日に手術して

【6日目】
14日は仕事のはしごをする関係で、
今ホームに着いた電車に乗りたい!!の一心で
仕事道具のキャリーケースを引きながら
小走りできました。
(全然やりたかったわけではない)

【9日目】
17日から1泊2日の旅行に行きました。
この日は念のためもらっていた病院の薬を飲む。
出雲旅行でめちゃめちゃ歩く!
なんと15000歩歩いてましたw

【10日目】
旅行2日目は鳥取へ!
美味しいもの食べたり旅行を楽しみつつ、
いざ鳥取砂丘へ!

砂の丘も登って

ラクダにも乗れました🤣🤣

友達には絶対術後10日の人の
やることではないと言われましたw

この日のお昼からもう
痛み止めも飲んでないです!

コナン空港できゃっきゃしたり

この日もトータル12000歩歩いてました😂😂


一応拘縮が始まっていて、痛い時もあります。
特に同じ姿勢から変わる時
(座ってた→立ち上がるとか!)
やっぱりちょっと痛いので
なるべくさすったりほぐしてから
動くようにしてます。
これだけでも少し楽な気がする!

あぐらをかいたり、正座は
まだちょっとできないです!

内出血もだいぶおさまってきて
内腿にあったのが膝まで下に下がってます。
この膝の真横とか別に何もされてないのに
内出血と共に痛みも降りてきて
内出血を押すと痛いんです🤣

人体の不思議を感じました!

ちなみにおっぱいは、
腕を上げると少しだけ
"あっ忘れてた"みたいなハリがあります。

まだ10日だけど、
どれぐらいおっぱいが残ってくれるのか…
足もどれぐらい細くなれるのだろうか…
不安と楽しみがいっぱいです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?