見出し画像

#8【悩みが尽きない】26-29.1.2024

一応、8回目ともなってきたけど、やりたいのはこれなのか、それともあれなのか、なかなかなかなか悩ましい。でも楽しい。

1/26

奇奇怪怪

前半30分TikTokに上がってたよでもちきりなのおもろい
ついにアンバランスさを豆達からも指摘されてるの最高だ
そのあと、お腹が鳴り続けている周啓くんすげえや
んで、野菜は旨い!

夜ふかしの読み明かし

3人ぐらいいると、自分がどれかに投影出来て、没入できるなぁ
という例

桃山商事

ゲイ文化なにも知らないな
裏町のあの店に行ってみようかな
少し尻込むので連れて行ってもらおう

1/27

ゆとたわ

人よりこまい所、引っ掛かりまくるんだよな
気になった時の表現が肝要なんだと改めて

桃山商事

新しい友達を作りやすい場にもう一回、もうちょっと近づいてみようかな
移住した当初のような活動力を表現してみようかな

1/28

ゆる言語学ラジオ

うんちくエウレーカクイズさすがの名コーナーだ
好きな人にハマれば何でもありだ

味な副音声

このPodcastもAnotherSkyも視聴してよかったな
この街に住んでてやはり気になる存在だった
しかも若干23歳なんだね
素敵な存在だ

お互いさまっす

短命の家系なのか、もうあまり残っていないので
残ってる人に尽くさせてもらおう

1/29

チャポンと行こう

最近、「大丈夫」ってワード流行ってる?
そこかしこで聞くけどこれは、引き寄せとか確証バイアス的なもの?
すんごい聴くぞ、好きな言葉だからいいけれども

オトコの子育て

聴けば聴くほど、子育てというものに興味がわいてくる
ゆる言語学ラジオでの赤ちゃん回にも感化されたし
自身の子供である必要性は置いといて、もう少し関われるコミュニティに行ってみようかな
なんて考えてたら、友人のお子さんに会いに行くのってなんとなく女性の方がマジョリティなイメージあるけれども、ちょっと訊いてみよう
あと、双子は本当に大変そうだし、BLWも気になるね

taru.RADIO

これは3人いても自分の今の考えと近い人がいないという例
意外なのはマサキ君だった
シャットダウンか…しばらくしてないかもな

ゲイ茶

このテンポいいじゃん、素直にそう思った
どっかのタイミングで自分はフェミニンが強いと思ったことがある
人に言っても通じる人とそうでない人がいたけれど
何かヒントというか共通点みたいなものがここに見えた気がする
もう少し様子見で聴いてみよう

ポップスが最高に輝いた夜

15年前かそこらに音楽の授業で知った曲
誰もが有名人らしいとそのころ聞いた
コンセプトも発起人のこともキャプテンシーみたいなところも何も知らなかった
とてつもなく意味のある活動だし、これらをまとめ上げ作り上げる凄みを感じた

令和ロマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?