見出し画像

候記 腐草為蛍'24

日々

期間中のほとんどを和歌山は白浜で過ごした。
一般的に言う生活リズムが整っている状態で同じような日を過ごしていたわけで、あまり余白みたいな時間はなく、難しさを感じた。

下にも毎度載せているが(誰が見ているかは知らんが)、
Podcastの視聴数?が極端に少ないのがその証左であるように思う。

こう書くと、あたかも退屈でフラストレーションの溜まる日々に見えるが決してそうではなかった。
AOBUC:アジアオセアニアビーチアルティメット選手権
とてつもなく面白い経験だった

やったことのないメディアチームとしての参加
9年前、6年前以来の国際大会
公用語のような英語の使用
インターナショナルなGA達との会話

最高な日々だった
来年は国際大会でのGA参加かな

目次


珠玉の1本

上出遼平 歩山録

上出作品の癖というか味が分かるようになってきた
不意なタイミングで異世界に引き込まれる感覚

奇奇怪怪でも言ってたように読んできてから読めるんだというのにも近い
ここでこの人はこう書いてくるだろう的な感覚
決して流れが読めてしまって退屈なわけではない
波長が合ってきてこれこれこれこれ~というような感覚
まさにレッツゴーかもしれない

んで、最後の最後は分かりにくい
これもまたいいよね
解釈をこちらに委ねているような感じ
こういう本が読みたくて読んでいるんだ!

あとがき

割愛

視聴作品

Podcast

  • 本チャンネル
     質問箱(003-004)

  • チャポ行こ
     ままならないから、工夫が生まれる。暮らしが好きになったきっかけは?

  • となりの雑談
     敵はやった感なり

  • 上出遼平
     歩山録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?