見出し画像

月は見ている

まだまだ風邪気味の今日。
昨日は鼻詰まりが酷かったので、顔から鼻を捥いで洗ってやりたかったけど、
今日は鼻にシュッと入れる噴霧剤で、
なんとか1日を過ごせそう。

熱もない、インフルエンザではなさそう。
自分でやったコロナの抗原検査は陰性だった。

今日は子供達の運動会だ。
延期して、ようやく開催される。
去年は仕事で見れなかった。
今年は見れて嬉しい。
やっぱり、子供の成長は幸せにさせてくれる。

昨日からウキウキの子供達。
風邪の私は、ほんの少し運動会をお休みしたかったけれど、子供の晴れ姿をみたくて、頑張る。

朝方に浮かぶ白い月。
そんな私の無理を、彼女だけがそっと見ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?