見出し画像

慌てん坊サンタ

おはようございます
独身の頃の休みの日は
遅寝遅起きが日常だったけど
お子が産まれてからは
早寝早起きが日常になった。
昔はわからなかった早寝早起きの重要さに
今更ながら気づいたアラフォー。

ってことで慌てん坊のサンタが我が家にきた模様

私より先に起きてた夫に呼ばれた長男坊は
「あれ?今日きたの?」と不思議な顔。
そんで
「これパパ買った??」となぜか不信感丸出し

いやいや、サンタさんだよ。私じゃない。と夫

長男坊は3年生なんだけど、
そろそろ色んな情報が行き来する年頃だからか
数年前の THE⭐︎歓喜!
みたいな反応はなくなってしまったけど、
今は次男坊が歓喜してくれてるので笑
まぁいっか。と思うことにする。

とりあえず世界中まわってるサンタさん
間に合わないから先にうちに来てくれたのかな?
とにかく毎年お疲れ様です


今日は忙しくなりそうだからがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?