見出し画像

今年も有休使った推しのバースデー

2024/6/1、私の推しであるINI 西洸人くんの27歳のバースデーでした〜

毎年恒例今年も有休取って丸一日センイル巡りをしてまいりました。

去年のバースデー当日はこちら⇩

余談ですが去年はセンイル巡りが徒歩圏内でできたところが多かったけど
今年は電車に乗らないと無理!という距離が多かったので
電車大好きな母に効率よく駅を回る順番や乗り換えのコツなど伝授してもらってからいざ当日!

まずは原宿竹下通りの韓国カフェ、こぐまかぺでカプホルゲット。
開店前に着いてぼーっと列に並んでたら前に並んでいた洸人MINIのみなさんが「受付しました??」と聞いてくれて
受付、、??状態に。
お店入り口のQRコードを読み取って受付番号を発行しないといけないのを全く知らなかったため
本当に教えてもらってありがたかった、、、
同じように知らずに後ろに並ぶ人にも伝言ゲーム形式で伝達していって
「知らなかった!ありがとうございます!」
「全然です〜難しいですよね〜☺️☺️」
などの会話が飛び交い、みんなハッピー。
とっても平和な空間だったし洸人MINIあったけ〜って思った。
そして順番が来て無事にカプホルとドリンクゲット。
写真ver.はもちろん、大好きなffさんが描いたイラストver.のカプホルが欲しすぎて開店前に着くように行ったのでゲットできて嬉しかった〜
ちなみにドリンクはブラックカルピス、見た目は結構やばいけどちゃんと美味しくて一安心。

装飾がカワイイ


からの渋谷に移動。
東横線渋谷駅の通路にてバカでかバースデー広告がどーーーん!!

思ってたのの5倍でかい

学生の時に東横線の渋谷駅を使っていたので個人的にえもすぎる。
ちょうど反対側の通路からも見える位置にでっかくいたので大興奮。
私が静かに興奮しながら写真をバシャバシャ撮っていたところ通りすがりのメンズが
「西じゃん」と言っていて
そうです西です今日誕生日なんですこれからもよろしくお願いします!!
と声に出そうだったけど耐えて彼の背中に念力でメッセージを送りました。

そのままバースデービジョンへ。
今回渋谷ハチ公広場から見えるシブハチヒットビジョンでの放映。
THE☆渋谷のど真ん中に推しの広告が流れる喜びと言ったら。

渋谷が似合う男


そして下北沢へ〜
なんといっても洸人の物語りが始まった場所。
この場所に限定デザインの広告を掲出してくれたFDのみなさんが激アツすぎて涙が出てくる。
井の頭線で行ったので小田急線の入場券だけワタワタしながら買って無事に見ることができました。

デザインもラポスタイラストで最高にかっこいい

そのままセンイルお祝いにチーズケーキ買って
先日のアルマーニイベントでのDJプレイの時に着用していたエンポリオアルマーニ様のブリンブリンイーグルピアスをこちらもお祝いがてら購入して帰宅。

これを
買っちゃったぴょーん

帰ってきてゆっくりしてたら
バースデーインライが始まり
チキンをほっぺにくっつけながらモリモリ食べるもちもちひろぴにぎゃんぎゃん大騒ぎ。
かわいすぎるやろ27歳男性。

ちょうど渡韓中の練習日だったようで
夜には他メンバーからのお祝いプラメもたくさんで
本当に嬉しかったなあ。
みんなが送ってくれるツーショ写真がかわいすぎて感謝でした。

"6畳1間下北半地下から始まったこの物語り"
私たちにあなたの物語りと人生を魅せてくれてありがとう。
27歳という年齢に焦っていると言うけれど、
気づいてないのかもしれないけれど、
あなたが思っている以上にものすごいスピードであなたの才能は輝き、大きく飛躍をしようとしているのを私たちファンは知っています。
私はこれからもずっといつまでもあなたが切り拓いてくれる新しい世界を見続けたい。
アイドルでいてくれてありがとう。
この1年も応援し続けます。


ちゃんちゃん。