見出し画像

【BTOBラスト】私の推しが決まらなかった理由

お久しぶりです。とかげです՞ ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ ՞

最後に書いた記事がなんと5か月前!?!?自分でもかなりびっくりしています、、、。

まぁそれもそのはず最後の記事を書いた時点でBTOB冷め期が来始めていて、実はそのまま冷めてしまいました>_<

冷めたと言ってもたまにTwitterで見かけたりするとやっぱり好きだな~とは思うんですが、前と同じ熱量ではないという感じで😵‍💫

新しく押すグループを探し始めて、最近ついに決まったのでそのグループ(プロフィールに記載)についてはまた改めて記事を書こうと思っています。

最初にある通りこの記事でBTOBについては一旦ラストとすることにしました!まずnoteを始めた時点で私が飽き性なことについて説明して、その上でハマったものたちを記録していく場所にすると書いておいたのでその点は変わっていないですね!(開き直るな?)

まだBTOBの推しが決まらないからとりあえず好きなところをまとめてみるシリーズが全員分終わっていなかったのに、このままなんの区切りもなく次のグループに行くのは自分的にも嫌だったのでこの記事で最後という形にしました!

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!

最初は本当に推しが決まらなくて、、と思って書き始めたのですが、実は途中から推しは決まっていました。それは、脱退メンバーのイルンです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

もう居ないことがわかっているのに好きになってしまって、私は会ったことはもちろん彼がブイライブに出ているところをリアルタイムで見たことすらないのに、ただ彼の過去動画と過去画像のみで待ち続け推し続けることはできませんでした。

もちろん好きな気持ちは残っているのでインスタとTwitterのフォローはそのまましてあります。

イルンのせいみたいな書き方になってしまったけどそうじゃなくてまぁ全ては私が飽きっぽいからこうなりました、結局。🥺

私のmelody生活は約半年とちょっとで終わってしまいました。しかも大学受験と被っていたことといつ飽きるか分からなかったことからグッズを買う決断ができず、私はBTOBの売上に全く貢献していないです😵‍💫こんなので推してたって言っていいのか分からないけど、私の初KーPOP推しグルは紛れもなくBTOBでした🔅

この経験を踏まえ皆さんに言えることはただ1つ、とかげの辞書に絶対という言葉は無い、ということです。笑      覚えておいてください🙏💦

画像1

最後にかわいいかわいいいるんちゃんを添えて𓂃𓈒𓂂𓇬

次回は今の推しグルにシフトチェンジ!

#推しは推せる時に推せ

                                                                              fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?