痔との戦い自粛編

最初の日記ネタが痔とは悲しい限り。でも書く。

年に一度か二度お尻が事故る事があるのだけど、自粛中に再び現れたいぼ痔ちゃん。今回は切れ痔とコンボでなかなかの破壊力。

自粛ゆえに病院に行かず、なんとか市販薬と気合で治そうと思うものの、結局10日以上ケツをかかえて過ごした。地獄のようなお通じタイム。お通じ終えてもインフェルノ。

爽やかな初夏の風が吹きはじめた頃、ようやく痛みも出血も落ち着いたと思いきや。おしりから自然に還らないナニカが居る。こんにちは。

押し込む。こんにちは。押し込む。こんにちは。押し込…

これはあかんやつや…。

病院…しかし世はまだ自粛モード。なんとか優しく愛でてりゃそのうち引っ込むかなーと、気づけば6月。

ちょうど仕事も辞めてしまい、はよ仕事に就かねばならぬのに、お尻の相棒の存在が気になって就活も上の空。デスクワークだと仕事始めても支障が出るかもしれない、病院行こう。ちゃんと治そう。

しかし痛みと出血が治っているのに、地獄の門を開く事にはならないか。怯えるお尻にムチ打ってようやく病院へ。病院編へつづく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?