見出し画像

みぃの自己紹介



まずはご覧頂きありがとうございます!


自己紹介させて頂きます☺️

↓↓↓


岐阜で被写体をしているみぃです。
被写体歴は3年ほど。



歴の割には仕事が忙しくなかなか
活動出来ない時期が多かったため
実質は1年…1年半程です。



普段の私は
可愛い(童顔)だねと言われる時と
大人っぽいと言われる時もあります🤣!



メイクや服装しだいで
可愛い系…クール系どっちもイケる顔です。

個人的には笑うと可愛い系寄り
普通にしてると清楚系、綺麗系寄り
だと思ってます🙇🏻‍♀️՞


おっとりしているようにみられますが
23歳からフリーランスで
完全実力社会で生きております🤠💥

破天荒で、考え方は女の子と言うより
男性っぽい思考で完全なる効率主義。


好きな言葉は
タイパ(タイムパフォーマンス)です🤣

現在は自宅で仕事をしつつ
子育てもするキャリアウーマンです😇

固定休、シフト制では無いため、
撮影の日程は意外と調整出来る方です◎

(ただ予定詰めすぎると夜中仕事しだして寝る時間が無く自分の首を絞めたりする🤣ww)


●●●


お洋服に関しては色々もっていますが

かっこいい<清楚系

ミニスカート<ロング丈スカート(ワンピ)

女性らしい、可愛らしいスタイルが
得意です。



骨格診断▶︎【骨格ストレート】


パーソナルカラー▶︎【ブルーベース 冬】



ミニスカートよりも
ロング丈の方が似合う体型です。

また可愛い色よりも
パキッとした原色の方が似合うタイプなので
【清楚系】or【大人可愛い】が得意です。


自分に似合う服の形、色味などをもとに
普段は2-4着ほど着替えをするためご希望がなければ私の方で、状況に合う服&近々で他の方との撮影で使用した服は使用しないなどを考慮し、
考えさせていただいてもおります。


ミニスカートはあまり所持していないので
【ミニスカート希望です】とミニスカートのみの指定の場合、ほぼ新規購入になります🥲

その際購入費用を
ご負担頂く場合がございます🙇🏻‍♀️՞


浴衣や着物なども着れます👘!!



ショートヘアなので髪型はほぼアレンジ
出来ませんが帽子やカチューシャ、ヘアピンなどの小物なども色々持っているのでイメージに合わせて持参します☺️




◾️好きなテイスト
•ナチュラルテイスト
・お花畑や公園など
•レトロな街並み 



カッコイイ系などはお勉強中です🫶
作品撮り、スタジオ経験もほぼ無いのでぜひチャレンジしてみたいです!


↓↓↓


肌色系、フェチ系撮影は
よっぽどじゃないとしません❌


※別投稿でもその考え方を
上げているのでぜひ、ご覧ください。


基本はこちらからの依頼ですが
過去に撮った作品で、もし自信のある方は
ご提案は聞きますのでぜひ。笑





↓↓↓


それと、よく聞かれること

「どういうふうに撮ってもらいたい!?」


これは毎回

「カメラマンさんにお任せします」
とお伝えしています。


これはやる気がないのでも、適当に、
って意味でもなく、
私は同じ場所でもカメラが違えば、撮る人が違えば全く違う写真になるのを楽しんでいます!


""あっ、そうやって撮るんだ!!""
""その発想なかった""
"同じ場所でこんなにら違うんだ!?"

というのを楽しんでいます😊
そして勉強させて頂いております。


私が細かく

「私はこうやってとって、撮ってもらいたい。
こうして〜これは嫌で〜こうされたい!!」


なんて言ったらカメラマンさんの
せっかくの個性を壊してしまうから。


基本的にはカメラマンさんの作風に
染まりたいと思っています。



また詳しい撮影条件に関しては別の投稿にまとめてありますのでぜひご覧下さいませ。


今後ともよろしくお願い致します。



2024/06/17

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?