見出し画像

旅行必須アイテム!ピローで快適睡眠に☆

みなさん、こんばんは。おひさしぶりですね。
山森まりんと申します。

今日は遠出して夜行バスに乗った際に良いなと思ったものをシェアします。

早速ですが、それがこちら!!!

画像2

ネックピローです!

ネックピローってわかります?首にかける枕で旅行の際によく使用します。私も学生時代までは使ったこともないし、別に要らないよ。と思っていました。

でも、使用してみると実感!!

首への負担が全然違う!!!

夜行バスや新幹線で座って寝る時って首を傾げて寝てしまいます。起きた時に「あ…首動かない…。」とか「首がイテテテ…。」となります⚡︎

でも、ピローを使用すると首が固定されるので負担が軽減されてめっちゃ快適☀︎

早くから使っておけばよかった…。
それからというもの、旅行へ行く時は必須アイテムになっています✈︎

種類もいっぱいで、空気を膨らませるものもありますし、顔隠しのためにフードがついているものもあります!

私は300円均一で購入しました♡

ちなみにこちら☟は8980円する高級ピローです。ヤマダ電機で買えるみたいです。
寝心地良さそうですよね。稼いで買いたいなと思います。

画像2


気になる方はぜひ色々調べてみてくださいね✴︎

私が購入したピローはこちら☟☟

https://www.daisonet.com/search/ピロー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?