見出し画像

ドレミファドン(2021.06.28)の赤楚くん

チームとしての番宣第一弾!
この日は月曜日だったので、仕事が溜まっているところですが頑張りました。時間までに終わらせて帰りましたよ🚗
二時間のSP番組に赤楚くんが出るという……二時間も眼福を味わえるとは…。かのきれチームのカラーは黄色でしたね。赤楚くん、VS魂のときもブラックコーデだったけど、今回も(と言うか時系列的にはこっちが最初か)ブラックコーデでしたね~~。胸元のポケットに黄色のスカーフ?ハンカチ?が良い差し色になってて良き👍この時はまだ髪色が暗めだから、ブリーチする前に撮ったのね。だからケンティーも「まだ絡みがない」って言ってたのかな。

かのきれチームが正解した曲順で振り返り
①Sexy Zone(Sexy Zone):ケンティー(これは外せないね!)
②揺れる想い(ZARD):ケンティー&赤楚くん
③巡恋歌(長渕 剛):風花ちゃん
④純恋歌(湘南乃風):ケンティー
================
(ドラマ紹介)
団扇を顔に近づけて首を小さく傾ける赤楚くん、自分の魅せ方を分かってらっしゃる……🙄ニコッとするお顔が良すぎる…恐ろしい子…!(笑)名前を呼ばれペコっとお辞儀する姿もとてもキュートで良きでした。
================
⑤Make you happy(NiziU):ケンティー
⑥夜に駆ける(YOASOBI):ケンティー
⑦無責任ヒーロー(関ジャニ∞):ケンティー
⑧CHE.R.RY(YUI):赤楚くん
⑨Dynamite(BTS):ケンティー
⑩花束を君に(宇多田ヒカル):ロッチ中岡さん(助っ人)
⑪365日の紙飛行機(AKB48):風花ちゃん
⑫Love so sweet(嵐):ケンティー
⑬HANABI(ミスチル):ケンティー
⑭ウィーアー!(きただにひろし):赤楚くん
⑮創聖のアクエリオン(Akino):赤楚くん
⑯おジャ魔女カーニバル‼(MAHO堂):風花ちゃん
⑰愛をとりもどせ‼(クリスタルキング):中岡さん
⑱ケロッ!とマーチ(角田信朗&いはたじゅり):風花ちゃん
⑲DAN DAN 心魅かれてく(FIELD OF VIEW):ケンティー
⑳いつも何度でも(木村弓):赤楚くん
㉑そばかす(JUDY AND MARY):赤楚くん
㉒やさしさに包まれたなら(荒井由美):中岡さん
㉓残酷な天使のテーゼ(高橋洋子):ケンティー&風花ちゃん
㉔シンデレラガール(King & Prince):ケンティー
㉕RPG(SEKAI NO OWARI):ケンティー
㉖白日(King Gnu):赤楚くん
㉗秋桜(山口百恵):風花ちゃん
㉘Step and a step(NiziU):ケンティー
㉙群青(YOASOBI):ケンティー
㉚栄光の架橋(ゆず):中岡さん
㉛恋するフォーチュンクッキー(AKB48):風花ちゃん
================
最終得点:295点でかのきれチームが優勝!

もえたポイント
②、ケンティーに「好き?」と聞かれて「好き」と答えるところ、めっちゃ微笑ましいな…。あと瞬時にケンティーへ譲ろうとする赤楚くんよ…。正解してお互いにグータッチしてから「共演シーンがまだない」発言wwそれがネタにできるならもう仲良しも同然ですな!
③、懐メロに詳しいのでは?とまさかの渋い風花ちゃんにニコニコな赤楚くん
⑥、構えでカメラ目線のケンティー(笑)
⑦、YOASOBI大好き→「意味が(夜遊びに)変わっちゃう」と指摘されたケンティーに大爆笑の赤楚くん
⑭⑮、連続解答の赤楚くん!「大好きですね、アニメ」と答える赤楚くんをジッと見つめる渡邊さんことウォズ。顔がよろしい。少しあとに「僕もアニメが好き」と自己申告する山田裕貴氏…(笑)
⑯、早く答えないと!と思ったのか、焦って団扇を振ってしまいそうになる風花ちゃんを見た赤楚氏「えっへっへ?」、ポカン顔の中島氏。そして見つめあって爆笑の二人。可愛いかよ。
⑱余りにも素早い反応に「なんで!?」な赤楚くん。またケンティーと顔を合わせて笑い合ってる…☺一言交わしてる様子だったけど、何て言い合ったのかな?
⑲ご本人登場で興奮のケンティー。かのきれチームは立ち上がってノリノリ♪
⑳見事しょこたんを撃破してチームの勝利に貢献した赤楚くん!幼少期にピアノを習っていて、当時一生懸命練習していたエピソードを話す赤楚くん。そんな赤楚くんの顔を覗くように見るいとうあさこさんwww
㉖誰よりも反応が早かった赤楚くん、イノセンス出てたもんね!とても嬉しそうな笑顔!
㉗風花ちゃんが答えるときのニコニコの笑顔よ……。

まとめ
赤楚くん、今回の衣装もとてもお似合いで素敵だった~!
あと、思っていた以上に解答しててビックリでした。そして沢山の笑顔や爆笑する姿がみれて、楽しそうにしてるなと一安心。これは永久保存版です!!
本編が始めるまでリピート再生しまくるだろうな~。(もう既に3回は観た)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?