何をしようとしているのかわかってない

こんにちは。
こんな僻地の文章を読んでくださる方がいるのかはわかりませんが、こんにちは。もしくはおはようございます。あるいはこんばんは。お疲れ様です。

窪田まる、現在30代半ばの勤め人です。
文字は読むのがずっと大好きで、いつの間にか自分の脳内を形にしようと文字を書き出しました。初めてまともに書いたのは、おそらく中学2年の頃。まさしく厨二病だったというやつです。

そんなノリと勢いがあった若い時分から20年ほどがたち、現在はぬるりと書きたいときに書きたいものを書いています。
そして、憧れの文筆業の真似事をすべく、noteを始めることにしました。

基本は気まぐれ更新だと思います。
まずは以前書いたものをぽつりぽつりと載せていけたらと思っています。

お付き合いいただける方がいたら、ぬるりとお楽しみいただければ嬉しいです。

#初投稿
#創作系
#小説をぽちぽち書いてます
#エッセイのようなものも書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?