見出し画像

8月31日          飛梅CS2.4倍レポート

こんにちは
マッピィーです
本日飛梅CS 予選全勝
決勝トーナメント一没でした!

戦績はこちら

予選で当たった、赤単の方に負けてしまいました

1.使用デッキ

こちらは、結構アビスのなかでも
入賞が多いリストを使いました!
ラッキーナンバーが強すぎて
びっくりしました!!!

予選はこちらの動きがスムーズにできて
見事全勝!!

本戦、一回戦
ケツに力をいれた、初手のハンド

ハンマダンマ2枚とスパイナー2枚
にジャシンテイ
ぬぁーーーー

めっちゃくちゃ涙目😭
そこから、ゴゴゴが飛んできて
惜しくも敗北。。。

とはいえ、アビスデッキの強さを
体感した一日でした!

赤単、に勝つときは
しっかり、主人公になりましょ!!

対戦してくれた方々
ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?