見出し画像

サウナ

最近、朝風呂にハマっている

こちらの朝風呂を使っているのだけど、のんびり快適(*´∀`) 

元々介護で深夜にちょこちょこ起きてたのと、加齢のせいか午前3-4時に起きてしまう。

そして午前4時に時代劇があって見ているうちに習慣化してしまった

さて、こちらのお風呂は朝5-9時まで開いてるのだけど、サウナもお風呂も入り放題!

岩盤浴やボディケア系は時間外だけど基本のお風呂は入れるので、お試ししたい場合はいいかも?

さてタイトルのサウナについて。
元々サウナは苦手だった。
そもそも熱いの嫌いだしのぼせちゃう。ミストサウナならいける。

でも気になる存在サウナ。

あるテレビ番組でサウナハットをつけてる人がいた。
そこで色々調べてみたら。


ユーラシアでも売ってる!

さっそく買ってみたけど、これがちょーよき(ノ∀`*) 
濡れタオルを挟んで顔を覆ったら全然のぼせない!
(側から見たら怪しさ抜群だろうけど,ほら早朝はヒトが少ないから、、、)

今年の買ってよかったモノの一つになりました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?