見出し画像

夫の夢

娘が寝た後、夫婦でお喋りをしているときのこと。
ふと旦那が私に言いました。

夫:「今朝起きるまで夢を見ててさ、その夢でもう1人ぽんちゃん(娘の名前)にもう1人男の子の子どもがおってん。しかも、その子のことを“タイセイ”って呼んでた。」

私:「それって…もしかしたら正夢だったり?笑 ぽんちゃんとは年が近そうだった??」

夫:「年は近そうだったよ!」

私:「私たちのところに来てくれるといいなぁ。」

なんて会話をしていました。

私は今年の2月に40歳で第一子である娘を出産しました。
高齢出産っていうやつです。
2人目も欲しいところですが、年も年なのでそこは自然の流れでって感じです。
でも、夫がそんな夢を見ていたことを知ったらちょっと希望が出てきちゃった私です。

そんな訳で、年齢的にもどうなるか分からないですが、ちょっぐらい希望持って生活していこうかなぁ!って思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?