見出し画像

ティラノゲームフェス2021…余韻

ティラノゲームフェス2021が閉幕して早いもので2週間近くが経つのですね(T_T)
もう、次のゲ制に進んでる方がたくさんいると思いますが♪
自分なりにティラノゲームフェス2021を振り返ってみました。

自分の活動について

◇プレイしたフェス参加作品135作品
◇ファンアート2枚(公式開催と"混同仮面")
     ⦅ファンアートのバッジもらっちゃった(;'∀')申し訳ないです⦆
◇ダイア玉獲得214個
◇応援回数80件くらい
      (コイン通帳が無くなってしまっていて確認できません(/ω\))

自分の作品への反応

◇頂いたコメント57件
◇頂いたファンアート4枚
◇★★★★★評価24
◇頂いた応援の数35回
  (ダイア玉ブースト17回・目立つ応援5回・トップ推薦4回・ノベコレニュース登場9回)

スポンサー賞について

私がスポンサー賞を送った作品は
"AMN(N)ESIA【完全版】"

"止水 -しすい-"

以上の2作品でした。
とても、感動してしまった作品でした。
他にもスポンサー賞を贈りたい作品がたくさんありました。
最後の最後まで悩みました。
枠を増やそうかとも思いましたが、多分限りなく増やしてしまいそうなので諦めました。
スポンサー賞を贈ることが出来なかった作品は、コメントしたこと(感動や笑いや尊敬の気持ち)に嘘偽りがないということをわかって頂けたらと思います。

そして、自分の作品"G目線上のエリア"がスポンサー賞に入っていなかったことは、正直言って寂しかったというか、残念でしたが
『そりゃそうだろ(*'▽')』と思う自分の気持ちもありました。
なので、上記で述べた自分の意見を自分宛ての励みに変えたいと思います。
そして、自分の作品への反応の諸々の件数を数えながら、しみじみとたくさんの方々からのコメントや応援が嬉しくて、改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。
本当にありがとうございました。

次の作品の制作について

3作目については、考え中です(/ω\)
もともと自分には文才も無いし、絵も苦手だし、scriptも不慣れなので作りたいモノが浮かんでも100%表現することは不可能だと思います。
あとは、『ゲームを作らなきゃ!』という気持ちで作っても良いモノになるか不安ですし…。
頭の中にうっすらと浮かぶ題材はあるのですが、全く形になりません(>_<)
しかし、ゲーム作りに没頭している時は幸せを感じますね。
じっくりと考えて、自分に無理のないように、マイペースでやって行こうかと思います(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?