見出し画像

主婦のstepnとaglet日記6/8(33日目)両方楽しんでやってます😍

おはようございます。
昨日は、雨もやんでウォーキング! 
11.34−2.05=9.29GST でした!

ステップンのアップデートでミント費用がかかるようになったり色々変更点があったみたいですね!😳私は今のところはレベル9靴一足です。
主人がミントしたかったのに、2倍に上がってるから無理😭って嘆いておりました、、、

今やってるのは、
ステップン
アグレット
スウェットコイン
step . app 登録のみ
super  step 登録のみ、スニーカー3足

です!!6/2のnoteにもまとめてます↓

最近のアグレットで買ったり、拾ったりした靴↓↓↓

アグレットはどんな風になっていくのかな〜😁利益が欲しい♥笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?