見出し画像

主婦と仮想通貨の出会い!!stepn以外にやってるアプリ紹介ブログ〜

おはようございます。
今日はなんで私がステップンやアグレットを始めたのか、書いてみたいと思います。

簡単な自己紹介

仮想通貨との出会いはやりすぎ都市伝説

ステップンと一緒にやってるM2E紹介

アグレット

スウェットコイン

アプリはまだないけど、先行者利益が欲しくて登録したアプリ!ネクストステップンになる?

step.app

super step


●簡単な自己紹介
幼稚園児が二人いる主婦。妊娠して仕事をやめて、今は在宅webライター。稼ぎは月2~3 万。趣味は料理、パン作り。

●仮想通貨との出会いはテレビ「やり過ぎ都市伝説」
2022年4月に、録画したやり過ぎ都市伝説を見ていました。

そこで主人がステップンを知り、「俺やってみたいんだけど、いい?」と。

我が家は、お金の管理→主人、お金は稼ぐから家のこと子供のことはなるべくお願い!というスタンスなので、私からダメとも言えず。(主人が稼いだお金だし)

それに歩いて稼げるとかめっちゃ面白そう!と思いました。そこからまず主人が靴3足スタート。アクティベーションコードを貰って、私がスタートしました。

当時靴一足15万くらいだったかな。GSTは500円くらいだったのかな。5/7より歩き始めました!!
私はレベル9靴一足でコツコツやってます。GSTが下がっても、幼稚園の送り迎えで100円でも稼げるならやる!だって毎日送り迎えするし。笑

●ステップンと一緒にやってるM2E紹介
そこから、ムーブトゥアーン(M2E)を色々調べて、スウェットコインとアグレットを始めました!この二つはアプリをダウンロードして、無料で始められます!
スマートフォンの歩数を勝手に同期してくれるので、手間がかからず、主婦や初心者にもおすすめです。 

●アグレット
アプリを入れたあとに、「LTEZ27」紹介コード入れると1000AG貰えます!たしか10000歩歩いたらとか。
 
●スウェットコイン
こちらから登録すると5swc貰えます!貯めるとAmazonギフトとかに交換出来るみたいです!

https://sweatco.in/i/mover3380468643

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう https://sweatco.in/i/mover3380468643


お時間ある人は見てみてください。

●アプリはまだないけど、先行者利益が欲しくて登録したアプリ!ネクストステップンになる?

ステップンも2022年1月くらいから始めた人は先行者利益とかあったみたいですね♥

登録するだけでスニーカーが貰える!とか今すごく多いですよね。私は2つ、登録してみました!
step.appとsuper stepです。名前がステップンに似ててややこしい!笑😂

●step.app
今95fit貯まったらしい!5/14に登録しました。

XG9NB0C0
↑紹介コードです!

●super step
メールアドレス、パスワードを登録するとスニーカーが貰えます!ステップンに激似てる!稼げるようになるのかな?

5/31に登録したんだけど4人登録してくれたみたいで靴2足目もらいました!コモンのJoggerでした!!

今後価値が上がって先行者利益〜!✨ってなるこはわかりませんが、登録するだけなので、やってみました。

他にも色々あるけど、やりすぎるとわからなくなるのでこのくらいが主婦の私には管理しやすいです。 
また書きます!ここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?