画像1

clock

ma-kun
00:00 | 00:00
日曜作曲参加させて頂きます。
とは言ってもだいぶ前のですが。
よろしければお聞き下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
clock

今日も止まることを知らずにその針は時を刻んでく
ちょっとくらい待ってくれないかな 僕にははやすぎるよ
もうちょっと、あと少しだけ この時この瞬間を
僕にくれませんか? お願いだから

大切なものってのは失ったときにはじめて
気づくってそいうや 誰かが言ってたっけな

うん、それ間違いじゃないようだね
今 ようやくわかたんだ

僕がどれほど君を必要としてたかってこと

あなたと出会えたから あなたと笑えたから
僕は僕という存在を 認めることができたんです

小さい頃ははやく大人になりたいと願った
はやく自由になりたかった
はやく時よ経てと願った
だけど 今は
こんなにも時計が憎らしんです
お願いだから止まっておくれよ

あなたと出会えたから あなたと笑えたから
僕は僕という存在を 認めることができたんです

あなたと過ごした日々は 僕の中に焼きついて離れない

今日も止まることを知らずにその針は時を刻んでく
ちょっとくらい待ってくれないかな 僕にははやすぎるよ
もうちょっと、あと少しだけ この時この瞬間を
僕にくれませんか? お願いだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?