画像1

END OF THE YEAR

ma-kun
00:00 | 00:00
日曜作曲参加させて頂きます。
なんだかんだ日曜作曲皆勤できたかな?

企画者のりとるらいとさんをはじめ、関わってくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今年の日曜作曲最後はクリスマスなのでクリスマス的なものにしようとも思いましたが、私ちょっとひねくれてるのでこちらを。

日本での年末といえば(なんでだろ?)ベートヴェンの『交響曲第9番二短調(合唱付き)』通称『第九』『歓喜の歌』。

ということでその合唱の主題をしれ〜と入れて遊んでみました。しれ〜っと。
よければお聞きください。

それでは皆様、良いクリスマス&良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?