ダルダルそうす

ダルダルそうす

ma-kun×tumugi
00:00 | 00:00
日曜作曲参加させて頂きます。
今回はtumugi様がnoteにアップされていた詩「ダルダルそうす」をお借りしてラップっぽいものにしてみました。ちょっと言葉を並び変えたりカットしてしまったところもあるのですが、こういうのも楽しいですね〜!
あるとき鏡を見て顔のたるみが気になってしまった女性の歌。。。でしょうか?
tumugi様、ありがとうございました〜!もし問題ありましたらご連絡ください〜(_ _)

tumugi様の原詩はこちら↓
https://note.mu/tumugi/n/nff8b9826e017

こんな感じで私になんかいじってアップしていいよ〜って方いらっしゃったら是非お声かけ下さい!
その他こんな曲作って!とか前作った日曜作曲の曲BGMに使いたいけど尺伸ばせない?とかいったご相談もお気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?