画像1

勝手に島ラジオ Vol.11

ma-kun×Uさん×イワカミタカトシ
00:00 | 00:00
11回目の勝手に島ラジオ。
今回は移住の先輩方が突如遊びに来てくれたのでその模様をおおくりします。
一人は私が島に来るきっかけを作ってくれた団体『農音』の代表、田中佑樹さん。
そしてもう一人はラッパー兼みかん農家、イワカミタカトシさん。

すみません、若干酔っ払いのテンションです。
そうもそもその農音って何?という話から始めようと思いましたが、いつの間にかラジオのダメ出しになりました。(笑)
ちょっとアップしていいものか迷いましたが、ごもっともなことだと思ったのであげさせてもらいます。
イワカミ氏曰く、「コイツ超偉そうじゃん」とのことw(自分の発言に対して)
記憶もあまりないそうですので優しく見守ってあげてください。
お酒の力って怖いですね。。。

まぁ、島には色々な方がいます!

今回お送りした曲は、

TRY/イワカミタカトシ
Vacation/イワカミタカトシ

気になった方は下記サイトからフリーダウンロードできますので要チェック!!
http://noon-nakajima.com/before30/
なにやら最近新しいプロジェクトも始められたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=QPAZKJSbyks

農音についての話はまた後日。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?