見出し画像

【4/28(火)~4/29(水・祝)】

【4/28(火)~4/29(水・祝)】

☆☆☆

【4/28(火)】【🚙🏠】
4/28(火)は用事があり、超久々に出掛けた。
外に出るのは、約1ヶ月半ぶりくらい💦

その間に、こちらも春モードになり、
庭の垂れ桜も満開になっていた🌸



新型コロナウイルス感染症対策に伴い、運転免許証の更新業務が休止されたので、
運転免許証の有効期間の延長の手続きに、警察署に行ってきた。

延長はしたのたが、今後もどうなるか分からないので、
有効期間が近くなったら、また問い合わせるよう言われた。



町の中も、すっかり桜が満開だったが、
山の頂上は、まだ雪があったよ🗻



出掛けたついでに、必要な物を買いたくて、いつも行っているスーパーに行ったら、
買いたい物は全て欠品で、必要な物は何ひとつ買えなかった💦

無いものは無いので、しゃーないんだけど。
まぁ、こーなるよねー。って思うけど、なんだか、しんどいね(;ω;)



で、コンビニに寄って、Liveのチケットを発券し、
レジ横のホットスナックを買って、帰った🚙💨

(そのLiveは、当然の事ながら延期になっています😢)

☆☆☆

【4/28(火)】【海鮮丼】
おとといは、家に帰って、スゴ動画超人GP📺を観ながら、
イオンで買った海鮮丼税込537円を食べた🐟
なんか、久々の海鮮だったなー。おいしかったっす。

イクラ入って事は、イクラ無しもあったのかな?
自分はイクラ無しがいい👍
それで、50円くらい安いのがあったら良いのになー(笑)。



本当は、お惣菜のお好み焼きとかを買おうかと思ってたんだけど、
これ見たら、お姉のウニイクラ丼を思い出して(笑)、こっちを買った。

まぁ、あちらのウニイクラとは、品物のお値段が段違いなんだろうけどね🤩



つうか、スゴ動画超人📺GPって、仮スマ動画📺の事だよね?

なんでタイトル変わったんだろ?
仮スマ動画の方が語呂がいいのにね🤔



【4/29(水・祝)】【ホットスナック】
翌日は、これ。
ファミリーマートのホットスナック🍗

厚切りハムカツ税込128円
グリルロールチキン(明太しそチーズ味)税込198円

グリルロールチキンの方は、数量限定で発売日4/21(火)の新商品みたい😃

どっちも、期待を裏切らないおいしさ。
ボリュームがあって、これだけでお腹いっぱいになるね👌

#イオン
#ファミリーマート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?