見出し画像

VOSサロンケア体験記録♡

令和3年3月13日
たまには自分へのご褒美に
行きつけのサロンへ♡

health & beauty Amore


こちらのオーナー
美人なのに男気あって大変おもしろい。笑

素質というものもありますし笑
年齢に逆らいたいとは思わないけれど
重ねるのならば素敵がいい♡
それが昔からの私心

ということで
宮崎ではまだ数件しか取り扱ってないという
超話題の「VOSサロンケア」を初体験♡

ドキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ドキ。


まずはモニタリングからstart✏️


しっかり説明してもらい施術台へGo




いい香りに包まれながらのフェイシャルマッサージは、あまりの気持ちよさに熟睡。笑

その間になんと!
15万本の天然微細針を導入‧*˚✩︎‧₊˚

針にコーティングしてあるのは
「ヒト臍帯血幹細胞順化培養液」

針コスメの先端、それは攻めの美容࿐♡︎

塗るってレベルじゃないよ
それは刺して届けますスタイル♩

「針?なになに?それって大丈夫??」
不安がなかったわけじゃない

無刺激、、ってことはないけれど
我慢できないほどではないし✩︎⡱
わかりやすくいうならば
開いた毛穴にグングン針が入り込む感じ✨

針は有効成分を浸透させたあと
72時間程で自然に体外へ排出するとのこと

うん!なんだかとってもいい♡

終了直後から感じた効果のおかげで
久しぶりにすっぴんで過ごせたし。笑

しかも効果はしばらく持続するそう✨
数日後のお肌の変化がとっても楽しみです♩




インスタ
https://www.instagram.com/amore.m8888


Amore〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?