見出し画像

はじめまして。

sakiです。


都内の大学生です。もうすぐ社会人です。



私の経験や思うことをまとめる環境が作れればと思ってはじめました。


大学では経営を学んでいて、卒論のテーマは「成熟市場で再成長するための二条件」について。最近登場した新しいタイプのビジネスモデルを研究して、それなりに学術的貢献をしたつもりです。


性格は大胆で明るいと言われることが多いです。計画よりはまず行動するタイプで、noteをはじめたのも勿論思いつき。

でも一歩一歩着実に進むことにこだわったり、自分に厳しかったり、どうしても堅苦しさが抜けなかったり。

そんな自分をちょっと変えたくて、来年度からの就職は自分にとっては少しチャレンジングな革新型企業にしました。

センスはないけど欲望ならある私を見て、想いを大切に一緒にやっていこうとお声がけいただいた企業です。



これから全く更新しないかもしれないし、結構更新するかもしれないし。

この先どうなるかは私の思いつき次第ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。



どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介