見出し画像

今は届かないところ

今日は考えないように、考えないように1日過ごそうと思っていた

休みだし、休みだもの、休むんだ!

そう思いながら結局、
仕事のことにしろ、
彼のことにしろ、
頭から離れなかったなぁ…

力いっぱい休んでしまったら
意味があるのかないのか笑

なんか肩凝ったなぁ笑

最近ギクシャクしている
無駄な話もしなくなって仕事のことだけ簡潔に話すようになって つまらないな…と思っている

仕事だし当たり前といえば
当たり前だけど
受け入れる余白くらい私にだってあるよ

踏み込んで来てほしい

私が閉ざしてるって勘違いしないでね

仕事のことで真剣な時に邪魔したくないの

年下の子には普通な様に振る舞うけど
人を叱った後に不安になるよね
ちゃんと伝わったかな、言えたかなって
不安になる

そんなイライラが爆発しそうになっていて
触れるのが怖かった

他の人なら何の他意もなく話したり聞いたりできるのかも知れないけど
話の切り口が苦手な私には触れられなかった

本当はうんと話を聞いて
気持ちの整理をつけるお手伝いが出来たら良かった…そういう人でいたかったけど
今の私じゃ無理なんだって感じるばかりだった

本当はね

いつでも待ってる
あなたがホッとできる場所でいたい

いつも不器用だけど優しくしたい
側にいたいよ

気持ちが溢れてしまう
力不足を痛感するたびに

成長したいって思うの

何でもなかった頃に戻りたい
冗談を言い合ってた 無邪気な頃に

無くしものが多すぎる

話せた分だけ 仕事上は
深く向き合えるようになれたのかな

愛しさだけが胸いっぱいになってた
あの頃に戻りたい
今は届かない 

あなたの気持ちに手も伸ばせないよ



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは創作活動や日々のココロの充電へ使わせていただきます。