20240320_上水流宇宙の1on1のやつ

※伏せたい部分は書いてません。
※記憶が混濁しているので全部オタクの妄言だと思って読んでください。

私「いつもTwitter見てます。配信がない日でも毎日投稿してて偉いです」
コ「ありがとうございます~」
私「今日もやってましたけど、最近おはようSUN☀のツイートに画像つけて投稿してるじゃないですか」
(コが「おはようSUN☀」ってしてた気がする)
私「あれとっても好きです。しかも毎回画像違うじゃないですか」
(コがドヤ顔してた気がする)
私「で、あれ多分宇宙さん自身楽しくて作ってるんじゃないですか?」
コ「そうなんですよ!どういうデザインにしようかな~とか考えながら作るのが楽しくて」
私「そういうところが伝わってきてとっても好きです」

私「あと一つ聴きたかったことがあるんですけど…あの朝のツイートってもしかしてパパずるの車の助手席からツイートしてるのかなって…」
コ「いつも電車でツイートしてます」
私「あっ、じゃあ最近はちゃんと電車に間に合ってるんですね」
(コが怒ってた気がする)

毎日続けてること繋がりで、2月に毎日投票を呼び掛けてたことが偉いみたいなことを言いました。

ここから電音部歌枠の話
私「私、電音部はあんまり知らなくて。宇宙さんの6月の歌枠で初めて知りました。それからたくさん曲を聴くようになったので、個人的には思い出の歌枠です」
私「その歌枠と同じセトリだったのが嬉しかったです」
私「で、あの歌枠でリベンジ大成功ということで、新しい曲も歌ってほしいなぁ、なんて…」
コ「私も歌いたいです!」
私「歌ってほしいです!『Tokyo Bug Night』とか…」
(1フレーズ歌う宇宙)
私「アー!!イイデスネェ!!」
私「あとはメタモルフォシスとか。あれけっこう高くて難しそうですけど」
コ「いいですよね!私のイメージだとやっぱその辺りかなって。あとgoing…とか…」
私「あ!それ今言おうとしてました!」
コ「本当ですか!?ハイターッチ!!」

最後のMCの話をしました。

私「あとどれくらい時間ありますか?」
コ「30秒くらいです!」
私「え、時間があったらやりたいことがあったんですけど、ちょっと無理そうですね…」
コ「ええ~!!じゃあ、写真でも撮りますか?」

写真撮った

いつものやつ

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?