見出し画像

一騎当千 桃園の誓い129ver

昨日打ってきました、近くの地域では導入も少なく稼働も微妙な感じですが僕はかなり面白いと感じる機種です、
Dlightのラッキーリングのバイブが好きでたまに打ってしまいます
319はスペックはいいのですが最近は回らない、なぜかハマりやすいのでちょっと距離を置いていますが
129は手頃に打ててしまうんですよね
しかし出率も合算するとミドルに匹敵するレベルなんです
あと違いは通常時カスタムの熱バレ(球が入った時のチャンス音)の音がミドルよりも尖った音でこっちの方が驚けるのが好きです

319は1500発81%、129は1000発85%、突入率は大体530分の1、720分の1どちらを好むかは人それぞれだと思いますが下ブレと遊びやすさを考えると129がいいのかなと、演出もいっぱい見やすいですし

どっちも荒いですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?