見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑰


https://rumble.com/vpzjqe-11.29-some-thoughts-on-the-linflynn-drama-my-punking-of-phil-fraudlewski.html

[リン・ウッドがDS💩確定である理由 (🎍新春スペシャル!🎍)]


・のちにそれが捏造であることが判明した、ペンス元副大統領とポール・ライアンのメールを拡散した。

・フリン将軍と同姓同名でソロスの仲間の “マイケル・フリン弁護士” について、フリン将軍と別人と “知っていながら”「これがマイケル・フリンの正体だ!」とデマを拡散した。その後訂正記事も出していない。みんなに悪印象のまま誤解していてほしいからだ。

・”エアQ”を描いて話題をさらったり、サベッジ・ジョンという自称Qアノンの意味不明のQデコード(暗号解読)をする男とポッドキャストで共演したりして、いかにも自分がQの関係者かのようなパフォーマンスを展開しておきながら、先日、リンは「私はQmapを一度も読んだことがない」と認めた。

※(QAJFに潜入していたDS工作員も含め)[ヤツら]は “Qmapを読んだことがない” という共通点を持つ。絶対的な正義であるQmapは、エゴまみれの偽善者にとっては神聖なる受け付け難いものだから/単に馬鹿だからである。

・フリン氏の兄であるジョー・フリン氏の電話番号が写り込んでいる画像をネット上に晒し、数分後に削除し、電話番号部分を黒塗りして、またその画像をUPした。人の電話番号をネットで公開するような非常識なことは、普通の人間なら絶対しない。

※リン・ウッドは「うっかりやらかしてしまいました、人間ですから間違うこともありますよ」と、年に229回も人としておかしい間違いを犯しては言い訳した…これは、実に2日に1回以上のペースである…普段から嘘しかいわないので嘘をなんとも思ってない(=悪魔)?

・GeneralFlynnExposed(フリン将軍の悪事が暴かれた)https://t.me/GeneralFlynnExposed という、未成年への性的暴行で逮捕歴がある犯罪者が作成したフリン氏の信用を貶めるためのチャンネルを宣伝している。



・フィル・ゴドルスキーやサイモン・パークス、ゴーストエズラ、ニコラス・ベニヤミン、JuanO'Savin など、2020年の終わり頃から突然どっと湧いた、なんでデビュー初日から数十万フォロワーいるのか辻褄の合わない(=フォロワーを購入している)詐欺アカウントばかりを宣伝している。

・詐欺師フィル・ゴドルスキー https://t.me/EriAndQmapJapan/1333 とは、ボイスチャットをするなど、とても仲が良い。




画像1

画像2

・フリン氏を嵌めるためのインタビューをしたことがある(サイモン・パークス一味とも仲の良い)アン・ヴァンダースティールにも注意が必要だ。彼女の夫は、Qドロップでも名指しで注意喚起されている “MagaCoalition” という、Qを応援する偽愛国者団体の共同設立者だ。




画像3

最初はリン・ウッドのファンだったと言うジョーダン・セイザー氏は、2020年末頃、リン・ウッドの言動がおかしいことに気付き始めた。

セイザー氏がフリン氏と会ったのは、2021年初めにダラスのイベントで握手してもらった一度だけで、金銭を受け取ったりっするような仲であるはずがない(「お前はカネをもらってフリンを擁護しているんだな!」…というヤツらの ”投影”)。

「戦いが終わるまでは、フリンもトランプも、誰も信じてはいけない」と、セイザー氏は述べた。

全工作員が 戦闘配置についている
Q




新作動画アップロードしました😃大拡散よろしくお願い致します!
詐欺師達を駆逐しましょう❗️🐸🍿✨
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/clickbaittop5:3




画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

GRIFTERS CHRISTMAS PARTY LONDON

They all got together for a big bash, paid for courtesy of all the insiders club, metals and other grifts monies

NICKY V took a limo, Charlie flew there by private jet

Merry Griftmas!!! 🎄🤑

⬇️ 

グリフターズ・クリスマス・パーティ・ロンドン

インサイダーズクラブ、メタル、その他のグリフトの資金で賄われた大宴会。

NICKY Vはリムジンで、チャーリーはプライベートジェットで駆けつけました。

メリー・グリフマス!!! 🎄🤑

*DeepL翻訳


画像9

画像10


Mさんはイギリスの 詐欺師の追及がご専門のyoutuberさんです。ぜひチャンネル登録を! 🍿🐸 https://www.youtube.com/channel/UCxqMBC2MHo1u4t8zl0wERBw






転載👇️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?