見出し画像

DSに騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑥


この情報戦争は、ツイッターが主戦場です(だからわたしは👆の意思で、絶対に登録したくなかったツイッターに登録させられ、戦争に参加せざるを得なくなったのですが)。ツイッター時代に自力で人気を得た方々が本物です。その後に人気になった方々がいるとしても、まさかツイッター時代のヒーローたちを上回るようなフォロワーを獲得することなどできません。わたしの知っている一部のツイッター時代の有名な方でも、テレグラムに来て数百しかフォロワーがいないなんてざらです。そんな中、「誰も知らん」人がいきなり「30万フォロワー!」って、論理的に考えてありえません。国民の9割がトランプ支持なのはトランプの演説大会の動員数などから明白なのに、嫌われ者バイデンが大統領に当選したのと同じ仕組みです。"誰にも支持されていないのに大人気有名人" というのは、数字を操作すれば創れます。これがヤツらのメイン手口です。

#論理的思考


その方は全く知りませんし、興味ありません。おそらく、詐欺師だと思います。#論理的に考えて 、Qが直接名指しでエールを送っていた本物の人気愛国者たちをさしおいて何倍もフォロワーがいる方々は、嘘をついている方々です。そういう人たちを応援している日本のアカウントが、統一教会関連だという確認もとれています。それらの日本のアカウントをツイッター時代にまでさかのぼってよく調べてください。トランプと安倍の双方を応援するというような辻褄の合わないことをしています。これらのQっぽい方々のほとんどは、カルト工作員です。態度が傲慢で波動が怒っている(関わると怒られているような気分になる)ので、見分けがつきます。



そもそも、毎秒毎分途切れることなく他者に感謝し、「あなた様は日々大変な活動をなさっているのですね。それにくらべれば、わたしのおこないなどまだまだです。素晴らしいあなたをお創りになり、こうしてわたしとのご縁をくださった神に感謝いたします🙏🏻」という、謙虚な「心❤️」があれば、今回のことは決して起きませんでした。最初からこれは "感謝心と謙虚心の欠如" (=傲慢性)から生まれた、「自分の活動のほうが上だ」というマウントとり" を起因としていると思います。そもそもの基本的感謝心と謙虚心がないから、案の定ですが、彼とまた会った時に、ごちゃごちゃ理屈ならべてましたけど、まずは「ごめんなさい」じゃないんですか?「ごめんなさい」は、たとえ自分が悪いと思ってなくてもいいから自然に口から出るべきレベルの、超基本的な言葉です。必要な時に迅速に「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない人が地上にいるから、それがこの世の不幸を生んでいるのです。それを不可能にしているのは個人個人の "感謝心と謙虚心の欠如"(=傲慢性)です。


最初からおかしかったと思いますよ。そもそも人として、どなたへも意見すべきではありませんが、よりによってあんな、誰も怖くてできない権力者(議員)へストレートに攻撃をしている誰よりも勇気のある方に対し、上から目線になれる意味がわかりません。



画像1

今見たら、サイモン・パークス一味のスコット・マッケイのチャンネルの登録者数がかなり減っています。いい傾向です。🍿 

#偽の人気者を許すな !


そういえば、今月の初めごろの情報配信で「12/15にバイデンが退陣する」と、サイモン・パークスが断言していました。アメリカはあと3時間で16日に日付がかわります。"選ばれし"Qインテルなんちゃらの "インサイダー情報" が実現するか、楽しみに見ていましょう。🤔🍿


#論理的思考

#保留力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?