見出し画像

活動報告【2022/1/5】


昨年 #集団ストーカー 犯罪 のチラシ掲示をお願いしていた、座間駅付近のラーメン屋さんにその後どうなったか改めて伺いました。

店主さんが対応してくださったのですが、「昨年末に全てのものを捨てた」と。

和多志はちょっとビックリ👀して、「えっ?あの、お渡しさせていただいたチラシも、ですか!?」と聞き返したら

「はい、捨てました」と、悪びれる感じもなく即答でおっしゃられました…。


うちの近所には警察署もありますし、なにか《圧力》でもかかったのだろうか?などと思いました。


こちらに伺う前に用事で海老名駅の方に行きましたが、駅構内を歩いているときに小田急線改札辺りに警察官が数人いて、

和多志の左側に待機していた警官が急に飛び出す形で前を横切り、アピールされたり、

飲食店に入って外を見ながら食事をしていると覆面が回転灯を回しながら署に入っていく、

飛行機?が高いところで3~4機が和多志のいる上空を飛ぶ(これは最近いつもタイミングよくいます)、

ということがありました。

これらはいつものことなんですけどね💧


まぁ自宅や生活圏辺りはそんなものだろうと思います。

被害者あるあるでしょうし😓


残念な結果になりましたが。

また氣持ち新たに、自分のペースで出来ることをガンバろうと思います😊


#集団ストーカー犯罪

#テクノロジー犯罪

#利権

#警察


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?