見出し画像

DSに騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました②


画像1

https://t.me/InevitableET/3622

ジャッキー・ハーモンより:
今日、私の身に起こったことです。チャーリー・ワード(ある日突然10万フォロワーを引き連れて登場した自称エラい博士 https://t.me/officialcharliewardshow)が、私の口座からお金を引き出しました。
銀行は彼を拒否し、私にそのことを伝えました。
そして、銀行がチャーリーのスタッフであるジミー・ナントカの取引を拒否した20分後、私が異議申し立てをしている間に、彼(ジミー・ナントカ)が再度カードを使用し、私のお金を引き出したことが発覚しました。
気をつけてください。現在、私の口座は少なくとも7日間は凍結されています…子どもにプレゼントを買わなければならないのに。
チャーリーとジミーは大金持ちになっていることでしょう、おめでとう…でも、私の口座からお金を引き出さないでほしいわ。
たった "1年間の会員登録" をしただけなのに、私の口座から勝手にお金を引き出さないでほしいわ。気をつけて! ! 彼らは、あなたのカード情報を保存しておいて、いつでも好きな時に勝手に課金するみたいだから。


気をつけてください - 誰をフォローするかに注意するよう言ったはずですよ。

CIA🤡詐欺師めが。


JordanSatherは、わたしのツイッター時代のチャットグループの先輩でもあり、着実にフォロワーを獲得し仕事内容で信用を得てきました。いっぽうのチャーリーは、"誰それ?" 状態からある日突然10万フォロワーを引き連れて鮮烈デビューを果たしました...これが可能なのは、創価並みの組織力のある団体(=カルト)です。そして、ブラックハットだと決めつけるための画像や噂はいくらでも捏造して拡散できます。わたしも、ラプトとかいうカルトからいきなり「お前は大本教だ!」と勝手に決めつけられたり、たくさんそういうこと(似たような決めつけ行為)がありました。嘘による印象操作こそが、ヤツらのメイン手口であることから考えて、Jordanが最終的にあちら側かどうかはわかりませんが、少なくとも、●ャーリー・ワード一味がDS側の工作員である可能性は高いと思います。#論理的思考 をしたまでです。



画像2

Jordanも、PrayingMedicやJoeMやintheMatrixxxらと同様、わたしがツイッターを始めてすぐにフォローしてくださいました。彼は、共にムーヴメントを支えてきた仲間です。ある日突然、見せかけの人気でムーヴメントを盗みにきたわけではありません。

#辻褄を合わせて


窪塚洋介さんはツイッター時代にわたしをフォローしてくださっていて、たしか、ツイッター上でお話させていただいたこともあったと思います。わたしは今までの経験から、芸能人の方は全員アウトだと思っています。体制批判をしてくださる方でも結局はプロレスであることが判明し、ことごとくがっかりさせられてきたからです。表面上あちら側に従っている素振りだけでも保たないと生かしてもらえないからそうせざるを得ないと思いたいですが...特に窪塚さんのような、人々の魂を揺さぶるのがお仕事であるミュージシャンの場合、"権力に媚びる"なんてカッコ悪くてその生き様と辻褄が合いませんからね。窪塚さんが逮捕されることなく戦後生き残り、真実を語り合えることを祈ります。🙏🏻


やりとりというほどではありません。挨拶程度です。窪塚さんは、みんなに名がしれてるということは、悪魔と契約関係にあったと想定されます。それなしには有名になれませんから。後悔していて悔い改めるのなら、守られると思います。🙏🏻



画像3

While Charles Ward is grifting the shit out of his followers, he's helping his buddy sell his waterfront Spanish villa.

Must be a good life he's living, isn't it? All he's gotta do is sit in his office, make up some bullshit in front of a webcam, and he rakes in the dough!

Can you believe people like Mel K, Ann Vandersteel, Simon Parkes, Clay Clark, and literally anyone else who has worked with this guy gives him the time of day? Don't they care about "truth journalism" at all? Or is it just about pumping out more content, no matter if it's true or not?

👇️

チャーリー・ワードがフォロワーから金を巻き上げている間に、彼は仲間がスペインの海岸沿いの別荘を売るのを手伝っている。

いい人生を送ってるよね? オフィスに座りウェブカメラの前でデタラメな話をするだけで大金を手にすることができるのだから!

MelK(=MelQ)、アン・ヴァンダースティール、サイモン・パークス、クレイ・クラークなど、この男と一緒に仕事をしたことのある人たちは、チャーリーのことを気にかけているだろうか? 彼らは "真実のジャーナリズム"には全く関心がないのか? それとも、真実であろうと嘘だろうと、より多くのコンテンツを配信することだけが目的なのだろうか?


その通りです。だから今、バイデンを大統領にして、ワクチンを強制して、経済を崩壊させてみんなを苦しめ追い詰めることによって疑問を抱かせ、覚醒に導こうとしている。これが軍の「計画」です。この方法しかなかったのです。


#論理的思考

#保留力



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?