見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑨


いつもありがとうございます!🙏🏻🥰 最近目覚めた方々は、おそらくまだ全部受け止められないでしょうが(わたしもそうだったので)、ウサギの穴に入っている期間が長年にわたる人は、汚物の下に何層にもわたる汚物が積み重なっていることを知ってしまいます。掘っても掘っても掘ってもまだまだ腐敗物の底に到達できません。わたしもみなさんと同じように、陰謀論や都市伝説的なものをきっかけにいろいろ調べ始めました。長年...というか子どもの頃からTVに不信感があり、911や311で全員グルで騙しているということがはっきりとして、その後、ヒーローだと思っていた陰謀論者たちが全員💩だと知るに至りました。ここまで調べ尽くす前は、ほんの一部の陰謀論者や芸能人や政治家などが悪人かな、くらいに思っていましたが、今は全員が悪人だと理解/納得しました。中にはまともな人もいましたが、すでに殺されたか社会的に抹殺されたかのいずれかの状態です。有名な組織/団体/人間は、オールアウトです。最近は、「こどもにワクチンをうたないで!」と言ってる人たちもやっぱりカルト工作員だらけだということがわかり悲しいです。「目立つ人」はもう、オールアウトなんですよ、基本的に。疑いたくないと毎回思いますが、調べたら結局アウトと判明します。わたしらの活動とそっくりなのに、わたしらを妙に避けてる人を調べると、皆さんカルトです。カルト=犯罪者であり、彼らは、今なさっている詐欺の前は、別の犯罪に従事していらっしゃいました...本物の職業詐欺師なのです。これは「カルト支配」からの脱却を目指すものといっていいムーヴメントです。日本では国民全員が、創価などの信者でなくとも「天皇教」や「テレビ教」の信者なのに、誰もそれに対する自覚がない状態です。人類全員が自分の身に起こることのすべてを #保留 して #自分の頭で考え始める ことによって初めて、心の刑務所から出て自由を手に入れることができるのです。みなさま、そのための情報拡散にぜひご協力ください。🙏🏻💖🐸


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

A:こんばんは 名簿業者の買取価格があるというのを昨日、ネットで流れていました。
①名前、②住所、③電話番号の セットで1口、100円だそうです。
署名運動という名で数十万人の名簿リスト集め

集めて売れるので、集める場合もあるようです。販売目的だと思います。

B:名簿業者さんの価格は名簿の地域によって値段が違います。
買ったことあるので😅

A:地域によるんですね。私は携帯番号をどこかで売られて、携帯電話直接に営業電話が来るので、「どこの業者から名簿をかったのか!?会社名を言いなさい!」と、聞いています。恐いおばさんです(笑)

とにかく、個人情報がお金になる。ので、「署名」も相手を見てやらないと危険ですね。

B:今は個人情報保護法ができたので、名簿は集めにくいんじゃないでしょうか🤔私が勝ったのは法律ができるまえです。
「署名」は個人情報集めに利用されやすいでしょうね。

A:そうですね。「善意の署名」という名のもとに、情報集め➡売って金儲け。✖

C:昔は、卒業名簿、今は、ヤフーやソフトバンクから定期的に流出。データベース化されているので、扱いやすい。
開業セットとか言って、CDロムで売られてたり。窃盗団に流れてたりしますね。

A:はい、名簿流出、公務員退職者名簿などもですよね。
子供たちベネッセ(こども向け教育の本を加入)でも、事件になりましたよね。
問題が発覚して、一人500円の図書券が送られてきました。
うちは退会して、10年以上たつのに、、3人分、送られてきました。

そうですよ。だから成人式の一年前に、多くのきもの屋さんから、振袖のパンフレットがどんどん届きました。名簿、誰でも売られていますよね。

やはり、SNS配信で、Qを名乗って、Qを利用して、資金集めしている、しようとしている、集団は存在しています。

D:1℃さんのは最初からLINEなんて怪しいなと思ってました。
通知もウザイし凄い数のLINE来るのは予測してたから最初からやるつもりはなかったですね。
個人情報も抜かれるし。
あのグループでも工作員とかと(1℃や1️⃣ベイが言うには)も揉めてたみたいです。

A:Qを利用して、気持ち悪い手口をあの手この手で、騙して、駆使しているんですね。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


単に、経験量の違いです。わたしたちQAJFは集団なので、普段から「この目立つアカウントはどういう人なのかな」と調査してみんなで共有するので、理解がすすんでいるのは当然です。みんな、工作員のパターンを心得ています。Qっぽい内容を上から目線でおっしゃる方は基本的にカルトで、調べると創価とか統一教会とか幸福の科学にたどり着きます。言うことはQそっくりだけど自らがカバール詐欺師なのです。でもどうしても、新しく覚醒した人にとっては区別がつきにくく、しばらくのあいだその人を「正義の味方」と思ってフォローしてしまうことが多いんですよね。カルトの人はエゴが原動力で動いているために、やたらと自慢をしたり、他の人の悪口をいったりするので、そのうち正体がわかります。


カルトは、Qを貶める目的で、自らを「Qアノンだ」と名乗ります。例えていうなら、「Q」と書いたTシャツを着て銀行強盗すれば、世間に対して「まあ!Q人ってやっぱり犯罪者なのね」と思わせ印象操作ができる、ということです。


♯論理的思考

#保留

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?