見出し画像

3月九星気学運勢 一白から三碧

一白から三碧まで

読みといて行きましょう

四緑中宮

一白水星
衰運期を抜け出し、雪解けの月となりました。いつもの元気な自分を取り戻し、仕事や学業、家事にしっかり励みましょう。華やかに立ち回る機会はあまりありませんが、苦手なことにもコツコツ取り組むことで手ごたえを感じられます。あなたの誠実さを周りは必ず見ています。今月は自説に固執せず、年齢や性別を超えて様々な立場の人の意見を素直に聞き入れましょう。発想が広がり、今悩んでいることの活路が開けますまた人を暖かな愛情で包み込める月です。子供や後輩を根気強く大切に育成しましょう。
健康面は胃腸、食欲不振、皮膚に注意しましょう

二黒土星
緩やかな気持ちで春を迎えます。仕事や家事もはかどり、賑やかな1ヵ月になるでしょう。周囲もあなたを求めて声をかけてきます。あなたのもつ柔らかな雰囲気が人を惹きつけるのかもしれません。心身ともに調子の良い時こそフットワークを軽くして対応しましょう。一方、テンポよく物事が進む時ほど、自分の強引さに気づかないものです。人のミスを責めてしまうこともはやる気持ちを抑え、相手が安心する言葉をかけることで、自分も落ち着きを取り戻せます。身辺をいつもきれいに整えておくことでパワーを効果的に発揮できます。
健康面は手足のしびれ、肝臓、喘息、リウマチに注意

三碧木星
今月は好調な運気の流れに乗って過ごせます。判断力にも優れ充実感いっぱいの月になるでしょう。勢いよく活動を進める中で、大事にしたいのが相手の歩調やニーズに合わせること。周囲の配慮がおろそかになると、せっかくの運気も活かしきれなくなるので、気をつけましょう独断で軽率に物事を進めると思いがけないトラブルを招きます。ことの説明などは丁寧に行ってください。また今月は遠方からの依頼や商談があり実を結ぶことがあります。結婚運も良く素敵な人との出会いも期待できそうです。
健康面は、腸、神経系、気管支感染症に注意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?