7月二黒土星の運勢

これまでの忙しさが1段落し、リラックス気分が高まる月です。旅行や趣味、グルメなどを楽しむ機会に恵まれ、プライベートが充実するでしょう。思いっきりストレスを発散して英気を養う良い機会としてください。ただし心身のリフレッシュには最適ですが、生活がルーズになりやすく、本業までもおろそかになる恐れがあります。思わぬミスやうっかり発言で、これまで積み上げてきたものを台無しにしないよう気を引き締め公私のけじめをしっかりつけましょう。
仕事運
意欲を高めるとともに、念入りな確認が必要です
金運
交際費や遊興費飲食費で散財が圧迫されそうです
愛情運
出会いに恵まれますが、誘惑も多く華やかな恋愛模様となりそうです。節度ある交際で幸せを掴みましょう。
健康運
心身ともにパワー不足で、病気は長引く傾向です
今月の吉方位
東南、南西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?