7月六白金星の運勢

徐々にですが、確実に運気が良い方向へ動き出します。運営資金にめどがついたり、思いがけない支援者が現れたりなど八方塞がりだと思っていたことに光明が見え始めるでしょう。目標に向かって歩み始めるべくやる気に満ちています。ただ万事が思い通りに行く時期ではありません。発展の準備期間と考えましょう。視野を広げて様々なことを吸収し、しっかり実力をつけておくことが最善の道です。
仕事運
地味な仕事ぶりが認められます。周囲の期待を受けてやる気が高まり、本来の実力を発揮できるでしょう。
金運
仕事運の上昇とともにだんだんとアップします
愛情運
友人の紹介など、身近な縁で良い出会いに恵まれます
健康運
胃腸の不調が心配されますので、暴飲暴食は禁物
今月の吉方位
東、東南、西、西北

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?