見出し画像

2.西洋占星術 ハウスセミナー受講しました

土日の2日間、ハウスに特化したセミナーを受講しました!

ホロスコープチャートを読む時、
どこのハウス(場所)に、
どの惑星(天体)が、
どのサインにあるのか?
この3つの要素を関連させて読み解いていきます。

今回のセミナーでは、ハウス、場所に特化したセミナーでした。

ホロスコープチャートの天体バランス、
左右、上下の割合でも、
傾向をつかむことができます。

どんな場所で、どんな関わりをもつ?
深堀したテーマから、鑑定でも読みやすい言葉に変換して…。

わかりやすかった~!
アウトプットが苦手な私には、
言語化されたキーワードがあると、
イメージしていきやすい✨

ワクワクがどまらない~(*´▽`*)
アーカイブで見直して、自分に落とし込めるようにしていこう!

もっと具体的に、
noteでも更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?