ラーメン・ラプソディ

この間二郎系ラーメンを食べに行った時の話やねんけど、次の日休みやったからオーダーでニンニク、野菜マシ、アブラマシで頼んだのにニンニク入ってなかってん。すぐ気付いて、あれ?ってなってんけど、二郎系って店員至上主義みたいなとこあるし指摘しにくいなと思いながら、恐る恐る「すいません」って言うて店員さんを呼んで、「ニンニク入ってないんですけど…」って言うたら、めちゃくちゃガン飛ばしながら「入ってます」って返されたから、「はぁ…すんません」て言うしかなくて、俺が見落としてるんかなと思ってモヤシのけたりして探してんけど絶対入ってないねん。ないねん。どこ探しても。いや、俺明日休みやからガツンとニンニク効いたやつ食いたい気分やってん。ニンニク食うために来たみたいなとこあるから、その時の俺にとってはニンニクがメインでサブがラーメンやってん。それくらいの気持ちやってん。ニンニクのスープに浸かって溺れたかってん。でも、ないねん。入ってないねん。もっかい店員さんに言うみよかなと思ってんけど、これもっかいアタックしたらキレる可能性もあるな、と思うくらいのガンの飛ばし方やったから、怖いしそのままラーメン食ってん。なんか気い悪いし急いで食って、ほんで食い終わって店の外出て思ってん。今日、今週で1番寒いわぁって。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは生活費に使います。