見出し画像

はじめまして!初投稿!

どうも!はじめまして!

人と自然が大好きなまーゆですw
今日からnoteを書こうと思います!

なぜかって!
それは・・・・自分の夢を叶えたいから!!
思っていることとか考えていることとか、発信するの実は苦手・・
だけど、発信することで、たぶん!何か変わるかなって!

今までいろんなことを経験してきたけど、その都度乗り越えてきた。
だからこそ、乗り越えられない壁はないって思ってるし、乗り越えれば乗り越えるほど強くなれるって・・・
そんな経験話とか、色々こうやって書くことで、誰かの『光』になれればな・・って思う!

なので!これからよろしくお願いします!
ちょっとずつ、書いていこうと思います!!