見出し画像

スピリチュアル・数字に込められた意味とは?

🔰占い歓迎 数秘術の9年サイクル読み解き講座~年運を味方に開運~
https://www.street-academy.com/myclass/128006?conversion_name=direct_message&tracking_code=315b619b1903a262ab75843117985882


身の回りにあふれている数字・・・・・

時刻を見ると3:33や5:55がやたら多いとか

車のナンバーで777をよく見るとか・・・・

そんな経験アルアルですよね?

それ、高次元からのメッセージです✨

メッセージって常に送られていて、

それをキャッチできるかできないかで結構違うんですよね!!

運って一種の波だと思ってもらえるとわかりやすいかな。

波に乗ったもん勝ちみたいな。

サーファーだとしたら、高波が来ることを先に予想できたら

波に乗りに行きますよね🌊

その原理です。

そして、あの有名なピタゴラスが

「数字には意味がある」
ということであり、そしてその数字は
一人一人の「宿命」「使命」「才能」「カルマ」「生きる意味」の
すべてを明らかにできる、という考えを伝えています。

知っているのと、知らないのでは、違いがあるのが数字の世界。

数秘術を知ってからは、周りの関わる人が

数秘術の№に見えてきます(笑)

コミュニケーションツールとしても使えますよ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?