レントゲンではわからない手足の痺れ

手足が痺れて、
自由が効かなくなった
との相談

施術の後半、
頚椎一番のポイントに触れていたら
腕から手への鈍痛と、
びっくりするくらいの足の蹴り!
神経の修復時の鈍痛と反射が
ありました。

原因は首だった!
首には大切な神経が
集中しています。
少しのズレで、
神経を圧迫したりで
支障があったのかも。

病院では、
レントゲンを撮ったけど
何でもないと言われ、
「何でもないと言われても
痛いのだ!」
という気持ちわかります。

病院と連携が取れたなら、痛みと不安わ抱えて、あちこち彷徨う方を救えるのではないかと、いつも思う。それはなかなか難しい。

もし、これを読んで共感してくれてくれるお医者さまがいましたら、ご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?