超意識で痛みの原因を見つける

体の痛みの原因は?



先日、

背中と尾骶骨が痛いということで、

サロンにお越し頂きました。



普通に背中と尾骶骨の痛みなら

慈しみリンパケア60分で

大丈夫なのですが、



なんとなく、

痛みの原因が普通じゃない気がして

サザンクロスセラピーをおすすめしました。




やはり、結果的には

痛みの原因が肉体的なところではなく

エネルギー的なものだったので、

メニュー変更して良かったです




お身体を診せて頂くと

ありえないくらいの体の歪み




どうしたらこうなるの??

という感じでした。



いつもの施術で、

全身を緩めていきました。




特に

仙骨のところがすごい熱く、

すごいエネルギーが入っていきます。



「魂の声を無視してる?」

そんな感じでした。




「やりたいことわからないから

何でもやってみてくださいね〜」と

自然に口から出てきました。

(チャネリング)



チャネリングは、

私は何を言ったか覚えていること少なく、

お客様の魂に響くことが多いです。



魂の声は、

ご本人も自覚されていますので、

解放するのは早いですね。




この歪みは、

物理的ではなく、

エネルギーだと思いました。

誰かの負のエネルギーなのか?

自ら作る感情のエネルギーなのか?

霊的なエネルギーなのか?


不要なエネルギーは、

私のエネルギーで押し出すことで

昇華してスッキリしていきます。




うつ伏せから仰向けになって頂き、

まだまだ歪みがあるので、

揺らしながら整えていきました。



あまりにも歪みが

普通ではないし、

エネルギー的にもまだ完全に

スッキリしていないようです。




それで、

久しぶりに『超意識』をやりました。

足の踵を持って、

どこを施術すれば良いのか?

超意識に聞いてみる方法です。

(これもチャネリングです)



そしたら『頭蓋骨』と出ました。




施術の後、

お客様が、

頭蓋骨をやっているときに、

嫌なエネルギーが出ていくのを感じたと

教えてくださいました。



超意識の教えてくれたところは

正解でしたね♪




帯のような長〜いエネルギー

だったそうです💦

胸のところから(歪みのあった所)

ぐわーーーっと

出ていったのを感じられたみたいです。




出た後は、

ほんとにスッキリし、

「生まれ変わったようです‼️」

と喜んでくださいました。




体の歪みは70%くらい良くなり、

それよりも

思考がスッキリ‼️




おまけに

ヒップアップもしています❣️




サロンに来た時とは、

全く別人のようです♡




とにかくしっかりと

不要なエネルギーが

昇華されて良かったです!



※私は霊能者ではないので、

浄霊は出来ません。

浄霊は陰のエネルギーを使う能力が必要です。



とても珍しいケースだったので、

お客様に許可をもらい

記録させて頂きました。

ご協力ありがとうございます❣️



体の歪みは、

精神的な原因の場合もあるし、

エネルギーが原因のときもあります。



お客様によっては、

エネルギーとかわからない人も多いです。

エネルギーが原因で

体の痛みや歪みが出る方もいて、

そうすると、

病院に行っても治らないケースが

あるのかもしれないです。



私自身も、

超意識やチャネリングなど、

自然に行ってきたので、

表に出してはいないのです。




敏感なお客様の方が

来てくれているので、

逆に色々教えて頂いています。




自分の出来ることで

たくさんの方々が楽になるのなら

ちょっと変な人と思われても

やるしかないなと思いました♪



敏感な人の駆け込みサロンとして

怪しさ気にせずに頑張っていますので、

今後もどうぞ宜しくお願いします❣️

https://fairyrose-m.p-kit.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?