エネルギーを使う者の心得

2019年12月
バリ島の霊峰アグン山の麓にある
プサキ寺院で、祈り・誓いの瞑想中に神秘的なエネルギー体験をしました。

エネルギー体験から感じたこと
エネルギーを扱うものは
人をコントロールしてはいけない。
転ぶのも起き上がるのも、
その人の自由だということ。

セラピストは、人を変えようとするのではなく、
変わりたい人に、癒しを施す、癒しのエネルギーを注ぐ
それだけで良いのだと思います。

変えようとすると、
クライアントのエネルギーを奪うことになります。
クライアントの自由を制限することは、一番やってはいけない事。
それは、
セラピストの心の平安を守ることにも繋がります。

このような話をセラピスト養成講座や、ヒーリングスクールでお伝えしていかなければと思います。

千葉県佐倉市染井野
セラピスト養成講座
バリニーズスクール
臼井レイキ療法スクール
講師 中野昌美

#セラピスト養成スクール
#ヒーラー養成スクール
#千葉県佐倉市
#バリ島本場バリニーズ
#バストトリートメント
#マタニティマッサージ
#バリ式エステ
#レイキ伝授
#臼井レイキ療法スクール
#バリニーズスクール

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?