100%の幸福感は100%エネルギーに満たされること

100%の幸福感

もうどうにでもなれ❤️
死んでも良いくらい
しあわせ❤️

そんな幸福感は
100%エネルギーに満たされたとき
感じるもの❤️

100%エネルギーに満たされたとき
悩み不安
コリや痛み
勝手に消えていきます

それだけじゃない

良いアイデアが生まれる❣️
意欲が湧いてくる❣️
120%の力で生きる❣️

宇宙を感じるから
細かいことは気にならない❤️

などなどたくさんあって
書ききれないほどです

不安や不調で
マイナスのところにいる人は
あまりの満たされ具合に
体と心がついていけないから
すぐに立ち上がれないほど✨


バリ島は神々の島といわれ
島自体がエネルギーに満たされてます。
だからみんな
笑顔溢れ、
小さなことは気にしない
神様との関係が近いから
悪いことはしないのが自分のためと
思っているみたい。


かつては日本もそうだったのでは?

今はストレス社会


世界が全てストレス社会と思ってたら
全然違うんですよね。


100%満たされていると
人生の舵取りも自然にできます。
生き方がサッと変わる方を見ています。

右にずれて進んでいた方が
真っ直ぐの道に戻ってる?
という感じに。

そのまま進めばきっと
自分の決めた道を歩いていけます。

エネルギーに満たされると、
生き方の修正もしているのかな?
なんて思うことがあるのです。

それは、色々と悩んでたくさん積み重ねてしまった思考を
パッと払ってしまうようなセラピーなのかもしれません。

思考を無にするのは
『瞑想』の作用だろうと
感じています。


100%エネルギーに満たされる
しあわせ感100%の自分を
体験しに来てくださいね



バリ島のエネルギーは、情熱的でパワフル、不安や不調をスッキリ押し出し、あなたを100%のエネルギーで満たします。(バリヒーラー歴11年)




体験したい方11月末まで半額でお試し頂けます。

☆予約フォーム☆FAIRY ROSE

pro.form-mailer.jp



ホームページ

佐倉市フェアリーローズ|バリ島伝統ヒーリングマッサージ・エステ療法研究サロン|中野昌美バリ島伝統医療を現代に合わせたマッサージ『エステ療法セッション』を受ける&学ぶ・トータルサロン//気持ちよく寝ているだけで、骨格から美しく若返る/千葉県佐倉市にあるバリ島のヒーリングマッサージ&エステのサロン。本格的なバリ島のヒーリングセラピーとエステを学んでみませんか?《技術研究13年》体の痛みや不調を取り、エネルギーを注入すると次第にリラックスして、深い…

fairyrose-m.p-kit.com










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?