タロット占い講座での気づき

【昨日のまさみの会】

しゅうさんにタロット講座をお願いしました❤️
皆さまに、
しゅうさんに教えてもらうの??と聞かれましたが、何でも出来ちゃう不思議な人。

参加された占いのプロの方から
「占いの概念から覆された‼️」
と、かなり喜んで頂けました。
特に逆位置の読み方は衝撃だったらしく
やって良かったです❤️

今まで常識と思っている事が
違うとわかった時の衝撃と感動‼️
とてもわかります。
実はレイキヒーリングも本来のやり方を教えて頂いた時、ものすごい衝撃!
今までのやり方が違うって、今更言われても😱
衝撃を受けたのも事実ですが、それ以上に本来の正当なやり方を知ることが出来たのは感動でした❣️

正しいと思っていた事が
正しいとは限らない。

間違いを認めないと
先に進めない。

正しいのか、間違いなのか?
それは、
✅理解できる。
✅納得できる。
✅つじつまが合う。
✅体感できる。
ことなのだ!

「その情報はどこから??」
という考え方も大切です。
分析して判断するってこと。

間違いを認めて、
正すことが出来ないと、
どこかで壁にぶち当たるか
崖から転落するのかも。
そこで気づけば良いし。
人生に無駄はない。

話を戻します。


タロット占いは、
統計学のもあるし、
リーディングのもある。
統計学の占いは、
本や講座のテキストで
暗記から始まります。
ほとんどが統計学なのかな。
そうすると、相手が誰でも同じ結果になる傾向があり、
もしかしたら、相手の将来に影響がある可能も。
そのやり方を変えるには、
思考を使わずに、カードの絵を見て、相手を見る事が必要。

そんな内容の話が
とても面白かったです。
(占いの素人なので、よくわかってないけど)

タロット講座の前に、
「リーダーの心得」のお話があり、
その内容ととてもリンクしていて良かったみたいです。
講座のチョイスがナイス❤️笑

今回、とても満足度の高いお話会なりました。
講座を主催する側も
とても勉強になりました。

しゅうさん
ご参加の皆さま
いつも有難うございます❤️

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?