ヒーリングでお守りは作れるのか?

【ヒーリングの誤解されがちなこと】

本日のレイキセミナーの合間の
会話の中で、
これは誤解されてそうだなと
思ったことがありました。

ヒーリングで、できること、できないことがあるのです。

物(ガラス・石など)にレイキや天女などのエネルギーを入れても
残念ながら、エネルギーは時間が経つと無くなります。
お守りのように、
エネルギーを保つことはできません。

ヒーリングは陽のエネルギーで、
陽のエネルギーは動きます

ですからヒーラーに
「エネルギーを入れてあるよ」と言われても、ずっとエネルギーが保たれることはありません。
お守りのようにすることは不可能です。

陰のエネルギーは動かない。
陽のエネルギーは動く。

それを覚えておくと
騙されることはないかな
と思いました。

エネルギーは
物理学的に説明することができます。

伝授の際の基礎講座だけでは
エネルギーのメカニズム解釈の仕方など
お伝えできることに限界があります。

エネルギーのメカニズムや解釈の仕方を
もっと深く知りたい方は
レイキ応用講座をお申し込みください。

見えない世界のことは、
本当のことを知るたびに
夢を壊すことになってしまうけど、
本当のことを知ることは
もっと価値があると思います。

今日のレイキセミナーで
皆さまの疑問や質問にお答えした内容の
一部でした。

今日のランチも
美味しかったです。

EDENでのセミナーは
今日が最後になりました。
次回からは
サロンで行っていきます。

広いスペースを活用して
体を動かしたり、ストレッチしたり
もっとヒーリングを多角的に学んで
体験して頂きたいと思います。

今後もどうぞ宜しくお願いします😊✨


佐倉市臼井レイキヒーリングスクール
リンク
fairyrose-m.p-kit.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?