見出し画像

『まどろみ頭蓋骨療法』のご案内


頭蓋骨と首から健康へ導く『まどろみ頭蓋骨療法』頭や首を単にマッサージするのとは違う健康法です。

脳と神経の伝達を活性化することで健康や美容、そして、意識や行動までを変えていく手法なのです

首の7個の骨を通る神経は全身に繋がってますね!

手は、どこが動かしているかと言うと脳です。脳からの指令を伝達するのが神経です体は意識しなくても動いてるとこもたくさんあります。内蔵なんかそうですよね。自律神経の働きです。

神経の伝達を良くすると、手足の動きが良くなるとか、内蔵の働きが活性化するとか、すごい健康で行動しやすい体になっていきます。

ただ、神経の伝達とか、内蔵の働きとか私たちは感じないことがほとんど。

わかるとしたら、
「手が動きやすくなった!」
「便秘が治った!」
「足が軽い!」
という感じです

リピートされる方はそれがわかって、それこそが自分に必要なのがわかるのです。

わかる人だけわかれば良いかな〜って
13年続いている施術なんです。

施術の内容は、
🌿頭蓋骨療法は主に頭、顔
🌿頭蓋骨首療法(クラニオネックセラピー)は、頭、首、脊柱、仙骨を中心に全身を整えていきます

頭蓋骨療法は、40分¥6,000で、お気軽に、フェイシャルエステのような感じで受けるとよいですね〜。
※リフトアップしますよ!!

クラニオネックセラピーは、毎月やることで、数年後は、違う自分に出会えます♪
自分を抑えていた方は、本来の自分らしさを取り戻し、さらに隠れていた魅力を出せれます!

鍼をやったことある方は、イメージつきやすいと思います。実は、鍼よりももっと、体の奥へと振動を与えて体の芯から活性化します!

施術を体験したい方は予約可能日をご確認の上予約フォームからお申し込みください♪


2024.9.1現在

🔸施術をご希望の方はこちら

🔸ホームページ
https://fairyrose-m.p-kit.com/

先日娘と成田の麻賀多神社へ行った時の写真。大杉が見えないくらい光が!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?